アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

くっ・・くびが。

あれ。ちょっと寝違えたか・・?と思った日の夜から首に激痛が・・。
立っても痛い、寝ても痛い、一睡もできず、次の日からはさらに肩にまで激痛が・・・がーん。

夫の勉強用のリクライニングチェアを奪ってイスの上で生活、移動。
よく勉強中にリクライニングチェアを全開に倒して深い眠りに入っている夫をよく見かけるのですが、なるほど、これは勉強するには居心地がよすぎますな。・・・ということで没収!夫にはIKEAの丸イスを与えておきました。
a0133338_13334334.jpg
あとはえりまきトカゲのように飛行機用のまくらを常用。

それにしても寝ちがえただけでこの激痛。深い眠りの中でいつも無意識に夫をベットから突き落としているので、相当寝ぞうが悪いんだろうね・・・。

今日はだいぶ良くなったなぁ~。夫が薬がわりに買ってきてくれた私の大好物をむしゃむしゃ食べて回復をねらっています。
a0133338_13345336.jpg

[PR]
by aya-0622-yama | 2010-10-26 13:37 | 毎日の出来事