アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

レストランウィーク。

ただいまフィラデルフィアはレストランウィーク。毎度のことながらディナーが$35。
「今日はディナーに行っちゃう??」とT家と集合。

お友達の間で評判のいい、以前から行ってみたかったお店の予約が取れました。
スペインバル「AMADA」。
a0133338_14434728.jpg
前菜、メインとしてそれぞれタパスを2つずつチョイス。タパスだし、たいした量はこないと思っていたら4皿×4人分、合わせて16皿(全部メイン級の量)が次々と運ばれてきました。a0133338_14442157.jpga0133338_14443714.jpg
ガーリックシュリンプ、チョリソー、トルティーヤ、ホタテ・ビーフグリル、チキンソテーetc・・を目の前に唖然とするT家。
a0133338_14463948.jpg

a0133338_1448104.jpgそれでもひとつひとつのお皿はとってもおいしくて、サングリア、ビール、ワインを飲みながら楽しい時間を過ごしました~。

これでコースが$35はお得かも~。また行きたいお店のひとつになりました。
[PR]
by aya-0622-yama | 2010-09-18 14:52 | 毎日の出来事