人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

LADY GAGA。

「そういえば、レディガガ聞きながら頭振ってたよね~?」と友達えりかーんからの電話。
以前ブログでそう書いたのを覚えてくれていて、コンサートでフィラデルフィアにレディガガが来てるよ~と教えてくれたのです。ありがとう。。

レディガガのコンサートは立ち見席(ステージを取り囲む)が人気。座り席も高いチケットで$970というのを見かけました。ひぇぇ~。

「ねーねー網タイツ履かなくていいかなぁ?」という言葉を完全に夫に無視されて会場に向かうとニセガガ多数!
LADY GAGA。_a0133338_1093775.jpgLADY GAGA。_a0133338_1095580.jpg
違うコンサートにきちゃった・・・と思うほどの、まさかの前座1時間。(前座で出てきた人をガガだと思い込み興奮。よく見たらヒゲ生えた男でした)
ガガー!出てこんかー!怒。我慢の限界でガガ様登場。シルエットが動くだけで、ドドドドーと地響きがするほどの歓声。
LADY GAGA。_a0133338_1015253.jpg
写真禁止のはずなんだけど、みんなフラッシュたきまくりの撮りまくり。

ポーカーフェイスからパパラッチまで知ってる曲を一通り、噂通りの露出度の高い衣装で、激しく踊りながら歌ってくれました。歌うま~!ダンスうま~!
LADY GAGA。_a0133338_1143328.jpgLADY GAGA。_a0133338_11435035.jpg
LADY GAGA。_a0133338_11442310.jpgLADY GAGA。_a0133338_11443923.jpg
途中、美川憲一が出てきたかと思うような演出あり、フィラデルフィアの野球チーム、フィリーズの帽子をかぶりながら歌ってくれたりサービス精神旺盛。

隣に座っていた保護者のお母さんの顔がひきつっていたので、ライブ中も過激発言を繰り返していたようですが、テレビで見る印象と違って、笑顔の可愛い人でした。(当たり前ですが、とびっきりの美人)
LADY GAGA。_a0133338_12144622.jpg
途中休憩で幕が下がるたびに夫は「ほら、もう脱ぐものないからさ、また着て出てきて脱ぐんだよ!」と大喜びでした。おやじです。
LADY GAGA。_a0133338_1205120.jpg
スターは米粒ぐらいにしか見えないと思っていたけど、意外とステージから近くてそら豆ぐらいはありました。
生でポーカーフェイスダンスを見られるなら、いくら出しても惜しくない!と思える大迫力のステージ。感動の夜でした。

日程が合わなくて、えりかーんと一緒に頭を振ることができなかったのが残念ですが、ツアーでNYにも来るらしいので、ぜひまた行きたいと思います。
by aya-0622-yama | 2010-09-17 12:18 | 毎日の出来事