人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

フレンチトースト。

フレンチトースト。_a0133338_433780.jpg夫が2年生になって時間割が変わり、火・木曜日の朝はゆっくり。(私がね)
なんだかむしょうにフレンチトーストが食べたくなって、ケンタロウレシピで作りました。

気付いたらコゲていてガーーン。片面がコゲてすっかりやる気を失い、その後適当に焼かれてしまったフレンチトーストですが、久しぶりに食べておいしかったです。



フィラデルフィアに帰ってきてから10日間ほどたって、やっと生活が落ち着いてきました。
なんだか日中も涼しくなってきて、一瞬で秋が終わり、冬に突入していくのが今から恐ろしいです・・・。
by aya-0622-yama | 2010-09-15 04:50 | 毎日の出来事