アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

久しぶりの!

a0133338_8581121.jpg夏にバラバラとあっちこっちに行ってしまっていた友達がフィラデルフィアに戻ってきています。
今日は昨日帰って来たはなよちゃん家にお誘いをうけて、お茶をご馳走になりました~。

5月ぶりに会ったななちゃんは、えーー!と仰天するほど成長。ハイハイであっちこっち動き回って、パパママの言うことも理解している模様。

焼き団子になってしまった私とは違って、色も真っ白で可愛い~!相変わらずとーってもいい子でした。

アルゼンチンへ行ったはなよちゃんが専用カップでマテ茶を出してくれました。はじめて飲んだんだけど、これ飲むと痩せるらしいーと聞いてグビグビ。クセはあるけど、慣れると飲みやすい。
a0133338_92644.jpga0133338_93328.jpg

お土産までもらって、色々話して楽しい時間を過ごしました~。
時差ボケの中お誘いありがとね~!!

そろそろ旅行記もUPします。
[PR]
by aya-0622-yama | 2010-09-07 09:04 | 毎日の出来事