アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

旅の終わり。

1ヶ月以上の長旅が終わり、無事フィラデルフィアのお家に到着しました。
こんな長い旅ができるのは最初で最後。途中長すぎて何かの修行かと思うくらいでしたが、大変楽しい旅でした。

日焼けしすぎて、指輪をしなくてもしてるように見えるし、夫からは丸い顔が焼けて「焼き団子みたい」と言われています。夫も日焼けしすぎて、旅の途中、日本人から「あんまり黒いから外人かと思った。」と言われていました。

日焼けはどうにもならないので、ここから旅中の乾燥による人生初の唇割れとかかと割れの修復にかかろうと思います。
[PR]
by aya-0622-yama | 2010-09-05 08:06 | 毎日の出来事