人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

旅の途中。

イスタンブールから飛行機で世界遺産のカッパドキア、夜行バスでまたまた世界遺産のパムッカレ、遺跡のエフェスを見て、ただいま、エーゲ海に近いイズミルという町にいます。

トルコにきて思うことは、トルコ人はとっても素直でかわいい性格の人が多い、日本語を流暢に話すトルコ人がいっぱいいる、パンが激うま、チャイが最高。
旅の途中。_a0133338_683071.jpg

トルコ人は本当にいい人でこっちがびっくりするぐらい。道はもちろん、困っていると、なんだかんだ知らない人が助けてくれたりします。(やましさ、いっさいなし。特に日本人にやさしい気がする)
もちろんラクダの写真を撮って子供にお金をとられたりはしますけど、夫が。ぷぷぷ。

明日にはイスタンブールに戻って、トルコ最後のイスタンブール観光をします。
夫をムスタファと呼んで(トルコ人に多い名前みたい)、トルコを楽しんでいます。
by aya-0622-yama | 2010-08-09 06:09 | 旅行*トルコ