人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

ボストン最終回

最後はボストンで一番にぎやかなニューベリー通りをてくてく。シックな赤レンガの建物が連なる、ブランド街です。ここにもすごい数の観光客。
ボストン最終回_a0133338_5373392.jpg
お昼は素敵な小さいレストランを発見し、パスタを注文。
ボストン最終回_a0133338_5385921.jpg
これが・・激まずっ!アメリカでパスタを注文してはいけないことを忘れていました。(フィラデルフィアはイタリアンおいしいんだよ~)

食べられないパスタを前にテンションの落ちた夫を励まし、ニューベリー通りをお散歩。かわいい雑貨やバック屋さん、しびれました~。

1泊2日のボストン旅行はお天気も良くて、癒される旅となりました。しつこいようだけど本当にいい街だな~。

ボストン最終回_a0133338_553486.jpg
お土産は以前、ボストンへ行ったお友達が買ってきてくれた「TEALUXE」というお店の紅茶が本当のおいしかったので、マンゴーティとピーチティを買いました。

氷をいっぱいいれたアイスフレーバーティーでこの暑い夏を乗り切りたいと思います。
by aya-0622-yama | 2010-07-30 05:54 | 旅行*ボストン