アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

サラベスでランチ。

また食べてばっかじゃないか。と声が聞こえてきそうですが、調子にのって外食を続けていたら、最後インド街の南インドカレーを食べ胃をやられました。
日本で有名な南インドカレー屋さんで食べた時も体調を崩したので、私の弱点は「南インドカレー」みたいです。南インドよ・・・。なにか特別なスパイスを入れているのかい・・?

反省してやっぱり日本人は豆腐だよ!と毎日自宅で冷や奴を夫に食べさせています。

南インドカレーにやられる前の最後の晩餐は「サラベス」のランチ。またまたブランチで大人気のレストランです。
a0133338_22352352.jpg
また大行列でしたが、お店が広いので15分ほどで入れました。

天窓から、太陽の光が入って素敵です。
a0133338_22374577.jpga0133338_22375837.jpg
a0133338_22395647.jpg
私は人気のオムレツを。ふわっふわでおいし~。
途中夫のハンバーガーにもかぶりついてしまったのが胃痛の原因かもしれないね・・。

セントラルパークの目の前にあって雰囲気もいいし、お料理もおいしい。NYに来たらここ!と雑誌に書いてあっただけあって(そういうのに弱いので・・)、素敵レストランでした。
[PR]
by aya-0622-yama | 2010-07-20 22:46 | レストラン*ニューヨーク