アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

大人気ブランチ!

かなり前からニューヨークるるぶを見ては行きたかったお店。
ニューヨークNO.1!!のパンケーキが売りで、待ち時間1時間以上は当たり前らしいです。
a0133338_15533815.jpg
10時開店だというので、張り切って9時に家を出たのに、電車が30分こず、お店に到着した時には大行列。にっくき地下鉄めー!
a0133338_15535972.jpg
なんだかんだ書いてあるけど、ほんとはそんな人気ないんじゃないの~?ガッラガラだったりして~。ぷぷぷ。なんて思っていたら1時間以上待つはめになりました。がーん。

ブランチどころか普通のランチの時間になっちゃって、お腹ぺっこぺこで泣きそうになっていると、絶妙のタイミングでお店のお兄さんがパンケーキやスコーンの試食を持ってきて餌付してくれました。ありがとう。

やっとの思いでお店に入って、私はブルーベリーのパンケーキ、夫はサンドイッチをオーダー。
a0133338_15584081.jpga0133338_15585612.jpg
確かにこのパンケーキ、今まで食べた中で一番おいしい!生地の中にもブルーベリーがいっぱい入って、甘さ控えめだし、モッチモッチ。

「おいしーおいしーおいしーねー!!」と絶叫する私の横で「腹へってるからじゃねーの?だって外で食べた試食のパンケーキが一番おいしいと思ったもん。」とつぶやく夫。ちっ、なんてこと言うんだよっ。

1時間以上並ぶのは結構キツかったので、開店と同時に行って、また食べたいパンケーキです。
[PR]
by aya-0622-yama | 2010-07-11 16:08 | レストラン*ニューヨーク