人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

ビーチサンダル。

A型マメ男の夫。チリにいてもブラジルにいてもこまめに電話を入れてきます。
さすがに一人でアマゾンだのなんだの行っているので、生存確認の意味もあります。
今はどこかの氷河を見に行っているそうで、気温が-5℃にまでなるらしいです。寒っ。

ブラジルに有名なビーチサンダルのお店があるらしく、いる?と言われたので早速ネットで調べてみました。
http://www.havaianas.jp/

ビーチサンダル。_a0133338_136929.jpg「ハワイアナス」というブランドで日本でもルミネなどで期間限定で買えるらしいんだけど、やっぱりブラジルで買えば安~い。そして可愛い!今はワールドカップのサンダルもあるそうです。

アメリカではいつもぺったんこ靴しか履かないので、普通に履いて歩けるな~と思い、いろんなデザインを5足注文しました。

そろそろ梅雨入りしそう。梅雨があけたら、ビーチサンダルの出番です♪
by aya-0622-yama | 2010-06-06 13:08 | 毎日の出来事