人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

アメリカで買うと安いもの。

日本で大人気の「トリーバーチ」。最近では回し物かっというほど、みんな履いてます。
アメリカで買うと日本よりはだいぶ安いということで、母をはじめ、近所の母のお友達や幼馴染からリクエストを受け、本日から休みの夫を引き連れて買いに走りました。

バスで40分ほどの「King Of Prussia」。大きなデパートやブランドが多く入っているモールです。
お友達から品揃えがいいと教えてもらったデパートに行ってみたらホント!いろんな種類がありました~。
アメリカで買うと安いもの。_a0133338_11494454.jpgアメリカで買うと安いもの。_a0133338_11495839.jpg
アメリカで買うと安いもの。_a0133338_11502184.jpgアメリカで買うと安いもの。_a0133338_11503533.jpg
マークジェイコブスのバックも色や形も選びたい放題で夫の冷ややかな視線を無視して興奮。

アメリカで買うと安いもの。_a0133338_11583086.jpg
リクエストを受けたものは全て揃い一安心。同じ靴を何足も同時に買ったことで、カードにセキュリティがかけられて次の買い物ができなくなる事件も。
怪しい買い物とコンピューターが察知したようです。確かに。こんな買い方、おかしいよね。


日本では高いけどアメリカで買うと安いもの!を探すのも楽しみの一つです。フィラデルフィアは特に靴と衣服には税金がかからないのでお得ですよねー。うふふ。
by aya-0622-yama | 2010-04-29 12:04 | 毎日の出来事