人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

ダンスパーティ。

気付けば1年生も終わり、もうすぐ夏休みに入ります。
1年最後のダンスパーティがあるということで、行ってきました~。格好はフォーマル。フォーマルってどの程度がフォーマルなのか。
結婚式用のドレスをひっぱり出して、とりあえずペコちゃん級にホッペをいつもより濃いピンク色にして出かけました。

会場はいつも私が用もなくウロウロ・・フラフラ・・しているデパートmacy'sのビルの上「CRYSTAL TEA ROOM」。いつものせっまいクラブとは全く違う、シャンデリアの輝く素敵な会場でした~。
ダンスパーティ。_a0133338_14474932.jpgダンスパーティ。_a0133338_1448355.jpg
ドレスアップしても、いつものように目当てはスシとパスタ。夫の分です~といいながら、2皿抱えてモリモリ食べる~。
ダンスパーティ。_a0133338_14463351.jpgダンスパーティ。_a0133338_14464660.jpg
会場がだんだんと盛り上がって、ダンスダンスダンス!
ダンスパーティと聞いて、私ステップ踏めないし・・踊れないし・・なーんて思ってたけど心配は不要でした。
会場がどうであれ、DJとシンガーとお立ち台で、いつも通りクラブダンシングです。
ダンスパーティ。_a0133338_3325616.jpg
クラスメイトに挨拶回りをして、私もタコ踊り的なものを踊ってみました。
日本人奥さまーズ。みのりちゃんの着物、ワカさんの赤のロングドレス、みんなすごく素敵でした~!
ダンスパーティ。_a0133338_14493373.jpg
ダンスパーティ。_a0133338_1451693.jpgダンスパーティ。_a0133338_14512389.jpg
夫も素敵な二人の同級生に挟まれて、照れてました。ポッ。鼻の下伸びてるどー。

飲めて食べれてダンシング、今までのパーティの中では最高に面白い~!毎回こんなパーティだったらいいのにな~。気付けば12時を過ぎてました。

ちょいと飲み足りずに、帰りにホテルのバーに寄って、真夜中にやってはいけない、フライドポテト+お酒を
やってしまいました。
ダンスパーティ。_a0133338_1454964.jpgダンスパーティ。_a0133338_1454257.jpg
1年生最後のパーティ、みんなで楽しめましたー。1年はあっと言う間だったな~。また2年生も最高に楽しんで、いい思い出を作っていけたらいいな~と思います。
by aya-0622-yama | 2010-04-25 14:54 | 学校行事