人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

ウエッジウッド。

朝からウエッジウッドのファイミリーセールへ。なんと60~70%OFF!やす~い。
ちょっとずつ揃えたいな~と思っているものもあって欲しかったんだけど、まさか日本からえっさほいさと
アメリカまで持って帰るなんて出来るはずもなく断念。母のコレクションを少し買い足しました。
ウエッジウッド。_a0133338_06682.jpgウエッジウッド。_a0133338_062194.jpg
そしてスペイン・フランスへ遊び出張に行く義兄に頼まれて、現地の女の子へのお土産を探しに表参道へ。かわいい金平糖をセレクト。春らしくていいよね。そのまま「Madoカフェ」でのーんびり。
ケーキもやっぱり日本がおいしい。
ウエッジウッド。_a0133338_07452.jpgウエッジウッド。_a0133338_071627.jpg
私の日本滞在もあと少し。あー思い残すことがないように、色々食べておかないと。うふふ~。
by aya-0622-yama | 2010-03-23 00:10 | 毎日の出来事