人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

エーケルンド。

テーブルクロスやランナーが大好きな私。
そんな私に幼馴染のお母さん、まりちゃんがランナーをプレゼントしてくれました。

スウェーデン王室御用達の「エーケルンド」のランナー。
エーケルンド。_a0133338_22563785.jpgエーケルンド。_a0133338_2257215.jpg
とっても可愛くて感動。ランナーを替えるだけで、家の雰囲気がガラッと変わるので大好きです。
まりちゃん、ありがと~!

写真のティーカップはご近所のカフェで使っているもので、気に入ってしまい飲み終わった後カップを
ひっくり返してブランドを確認。ネットで所在確認してお店へ走りゲットしたのものです。
「M-Style」という、レストランやカフェで使われているものだそうです。お皿などもスタイリッシュで素敵なので、夫の目を盗んでコソコソ買い揃えたいと思います。

今日のお昼はまりちゃんとお寿司屋さん「しま崎」でランチを食べました。
エーケルンド。_a0133338_23101217.jpgエーケルンド。_a0133338_23102921.jpg
ご近所でお気に入りのお店です。新鮮なお刺身にメロメロです。おいしかったです。
by aya-0622-yama | 2010-03-13 23:14 | 毎日の出来事