人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

何度なくしたら・・・

今日は朝から免許センターへ。
フィラデルフィアでチョコフォンデュと真剣に向き合っている時に盗まれた免許証の再発行です。

実は免許の再発行は2度目。免許番号の下一ケタが、なくす度にひとつずつ増えています。
「あー。moguさんは2回目なのねー??!」と叫ばれてがーーーん。

無事、再発行できて良かったです。色々なものをなくすのが私の得意技なのです。
今度の免許証はぜひ、なくならず、ずーっと私の側にいてくれますように。

何度なくしたら・・・_a0133338_17391226.jpg
お昼は、私の大好きな天丼のお店「有楽 天錦」で。
ふるーーーーいお店ですが、とってもおいしいのです。
ここ、店主が天ぷらをあげる時に手まで揚げてしまうことで有名です。衣をつけてじゅーーっとね。
衣がついてるから熱くないのか、やせ我慢かはわかりませんが、けしてマネはできません。

えびもぷっりぷりで、梅をまいた大葉の天ぷらが私のツボです。
by aya-0622-yama | 2010-03-11 17:43 | 毎日の出来事